Dressing For My Life
サスティナブルな時代の中で、多様化する価値観やライフスタイル
そんな現代の女性達がときめく究極のネオベーシックアイテム
Update Standard
シーズン毎に変化するより、1つのテイストを長く楽しみたい
そんな現代の女性達が求める服
“コスパ感”
“着まわし力”
“きちんと感+α”
をベースにシーズンの
気分なアイテムや着こなしを提案
女性達のクローゼットの中心となる
ネオスタンダードブランド『NORC』誕生
Brand Director
AYAKO FUKUDA
福田亜矢子
大学卒業後は出版社に入社、後に渡英。帰国後、アシスタントを経てスタイリストに。現在は、女性誌を中心に活躍。大人の審美眼で選んだベーシックアイテムに、女性らしさと、どこか都会の洗練されたエッセンスが織り込まれたスタイリングは、幅広い読者層から支持を集めている。
How to wearing?
何を着るか < どう着こなすかトレンドやアイテムの
大きな変化が見られない現代
同じ服を着ていても、ちょっとした着こなしやスタイリングで
ぐっと差がつきます。
ベーシックな服だからこそ「着こなしのワザ」が必要です。
Always with Style
旬のベーシックアイテムを
時代の気分で着こなしを簡単に楽しめるように
デザインやバランスはもちろん、
ベーシックなアイテムだからこそ素材や機能にもこだわり
創り上げた究極のネオベーシックスタンダード
『NORC by the line』誕生
スタイリング迷子な現代の女性達へ......
Brand Director
KUMI SAITO
斉藤くみ
ファッション誌を中心に広告やカタログ、ブランディングの分野においても幅広く活躍中。トレンドを押さえた女性らしい柔らかくエレガンドなスタイリングに、メンズテイストをプラスする独自な世界観が人気で、女優やモデルから定評があり、ライヴ感に溢れた仕事術が幅広い分野から信頼を得ている。