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よくある質問
よくあるご質問
ご登録情報について
Q1. 登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょう?
A1. ご登録頂いたパスワードは、
こちら
から再登録いただけます。その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度
こちら
からご登録してください。
Q2. 「お客様登録」したのに、確認のEメールが届かないのですが?
A2. 確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@crossplus.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、CROSS PLUSからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法は
こちら
Q3. 登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
A3. 登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
Q4. 配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A4. 可能です。注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
Q5. 登録は絶対必要ですか?
A5. ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
ご注文について
Q1. 電話で注文は出来ますか?
A1. お電話・メールでのご注文は承っておりません。会員登録いただきご注文お手続きいただけますようお願いします。
Q2. 注文方法がわからないのですが?
A2. ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。
Q3. ポイントの使い方を教えてほしい。
A3. ポイントのご利用につきましては、カート最終画面にてご利用ポイントを入力してください。
ご利用希望のポイント数を入力後、【決定】ボタンを押下してください。
※ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。 現在保有されているご利用可能ポイントは、
マイページ
にて御確認頂けます。
Q4. 注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
A4. ご注文後60分以内であればキャンセルが可能です。会員登録済の方はログイン後、マイページ内の「購入履歴一覧」よりキャンセルが可能です。
Q5. 注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?
A5. Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせ」フォームまたはメールにてご連絡ください。
Q6. 注文した内容はどうやったら確認できますか?
A6. マイページ内、「購入履歴一覧」よりご注文の確認が出来ます。
Q7. 届いた商品を返品、交換したいのですが?
A7. 返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「交換・返品について」の項目をご参照ください。
Q8. クーリングオフは適用されますか?
A8. クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。
お支払方法について
Q1. 支払方法を注文後に変更出来ますか?
A1. ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。
Q2. 代金引換とは何ですか?
A2. 代金引換とは、ご注文いただいた商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払方法です。代金引換の場合、代引手数料330円(税込)を別途いただいております。
Q3. 銀行振込での支払いはできますか?
A3. 銀行振込でのお支払いはできません。ご注文商品代金のお支払いは代金引換、クレジットカード払い、GMO後払い、Amazon Payの4種類の対応となります。
※予約商品はクレジットカード払いのみの対応となります。
商品のお届けについて
Q1. 商品はいつ届きますか?
A1. ご注文内容や配送先によって異なりますが、通常ご注文後1~5営業日ほどで発送いたします。(土日祝休日は除く)
Q2. 海外への発送は可能ですか?
A2. 現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
Q3. 配送の日時指定はできますか?
A3. 現在、配送日指定を受付けておりません。
なお交通機関の混雑の為に、商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
なお、配送時間につきましては、指定が可能です。
ただし、指定時間はあくまで目安となっております。
指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
時間指定
1. 希望しない
2. 午前中
3. 12時~14時
4. 14時~16時
5. 16時~18時
6. 18時~20時
7. 19時~21時
Q4. 複数の注文を一つにまとめたいのですが?
A4. 複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。何とぞご了承ください。
Q5. 配送会社を選べますか?
A5. お客様による配送会社の指定はできかねます。
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