出産祝いにおすすめ!あったかかわいい撥水機能付きの防寒ケープ

2023.10.20

出産祝いにおすすめ!あったかかわいい撥水機能付きの防寒ケープ

冬に赤ちゃんと抱っこ紐でお出かけするなら、ケープは必須のアイテム。
赤ちゃんの手足を冷気からしっかり守るためにも「保温性」や「あたたか素材」を選ぶことが大事。
Rosemadameからもおすすめの冬の防寒ケープをご紹介いたします。

「おんぶ」「抱っこ」「ベビーカー用のフットマフ」様々なシーンで活躍!

外側表面、嬉しいはっ水(撥水)加工

外側表面にははっ水(撥水)加工を施しているので、おでかけの際の、突然の雨や雪でも安心です。
飲み物や食べ物をこぼしても、簡単拭くだけお手入れで、気兼ねなくお使いいただけます。

中綿とボア・フリース素材で中までふんわりあったか

中綿は柔らかで肌ざわりなめらかな光沢の少ないポリエステル地を使用しているので、
ふんわり軽くストレスなくお使いいただけます。
内側は暖かくふんわりとした「ボア・フリース生地」を使用しています。

シープボアであったか!くまフェイスのベビーケープ

内側の雪柄もかわいい!パウダーフリースのくまみみベビーケープ

シャギーボアであったか!キルトのベビーケープ

シンプルなベビーケープ。内側のふわふわワッフルボアで愛らしさをプラス!

TOP