ReNorm内見会ご招待&プレゼント キャンペーン

2022.9.9

いつもReNorm公式オンラインを
ご覧いただきありがとうございます。

 

この度、2022年10月7日(金)より
リブランディングをする運びとなりました!

 

そこで内見会に抽選で20名様をご招待させていただきます✨

またご来店頂いたお客様にはリブランディング後の新商品の中から
お好きなアイテムを1点プレゼントいたします。

 

実際に手に取って商品を見て頂けるご機会なので
ぜひ皆様ご応募くださいませ。

 

  応募〆切:2022年9月18日 (日)23:59まで

 

 

詳細は下記ご確認くださいませ。

ABOUT

 

 

【応募方法】

①ReNorm公式Instagramをフォロー
②本投稿にいいね&コメント

 

※既にフォローをされている方は

対象の投稿へのいいねとコメントで本キャンペーンへご参加いただけます。

 

上記2点で応募完了。

 

【プレゼント内容】

 ReNorm内見会へご招待&商品1点プレゼント

 

【招待日時】

2022年10月5日(水) 12:00‐19:00 (最終受付18:30)
2022年10月6日(木) 10:00‐17:00 (最終受付16:30)

 

【内見会開催場所】

東京・表参道、青山エリア
※ご当選されたの方に追って詳細はお知らせいたします。

 

【内見会開催場所】

東京・表参道、青山エリア
※ご当選されたの方に追って詳細はお知らせいたします。

 

【当選発表】

・応募期間終了後、応募者より抽選の上、DMにて当選者を決定いたします。
・ご当選された20名様にのみ、9/25(日)までにDMまたはコメントにてご連絡いたします。

 

【注意事項】

・1名様による複数アカウントでのご応募はお控えください。

・当選の連絡後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。

@renorm_officialをフォローしていることが条件ですのでお気をつけください。

・当選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方は当選の対象外となります。

・選考にまつわるご質問、お問い合わせはお受けしておりません。

 

 

TOP