N.O.R.C BLOG 1枚でざっくり着ても
インナーとしても活躍してくれる本格素材のUSAコットンロンT

1枚でざっくり着ても
インナーとしても活躍してくれる本格素材のUSAコットンロンT

2021.10.1

ざっくりと1枚でも着こなせる、

さらにカーディガンなどの羽織りものやアウターなどのインナーにも使えるロンTはシーズンレスに使えるアイテム。

 

N.O.R.Cからは、本格素材の高品質なUSAコットンを使用したロンTが登場!

 

そんなUSAコットンロンTの魅力をご紹介していきます。

■FABRIC

素材は、アメリカ原産の上質なバージンコットンを100%使用。USAコットンならではのふくらみのあるざっくりとした生地感ながら、ムラが少なくキレイな表面の仕立てが特徴。

 

通常のコットンの保温性・吸湿性・通気性・保湿性に優れるのはもちろん、毛羽立ちが少なく光沢に優れ、肌触りが良く耐久性に優れており、1枚で着てもクタっとならない、しっかりとした素材感が魅力です。

 

 

■DETAIL

襟や腕の部分のさりげない切りっぱなしのディテールがアクセントになっています◎

サイドにはスリットが、トップスIN/OUTどちらのスタイリングにも使いやすいデザインに。

 

さらに、1枚でさらりと着てもサマになる、今シーズンらしいオーバーサイズなシルエットにこだわっています。

■COLOR

カラーは、ホワイト、ブラック、ピンクの3色展開。

 

ベーシックなホワイト、ブラックは定番色として揃えておきたいカラー。

 

ピンクは着こなしの差し色としてもまた、ワントーンコーデでの着こなしにもおすすめです。

USAコットンならではのふくらみのある素材感で、ニットカーディガンやアウターのインナーなど、これからの季節のアウターのインナーとしても活躍してくれます。本格素材の高品質なUSAコットンTはシーズン問わず使えて、様々な着こなしにマッチする優秀アイテム。

 

是非オンラインストアにてチェックしてみて下さい▽

TOP