HOLIDAY SPECIAL

2021.12.10

12/10(金)12:00〜12(日)23:59の3日間限定で対象のアイテムが20%OFFに!

 

対象アイテムは冬本番に向けて活躍してくれる、旬な13アイテム。

 

そんなお得にGETできるアイテムをご紹介していきます▽

1.今季注目度NO.1の中綿コート

アウトドアシーンで使われる撥水・撥油性に優れ、汚れにくく速乾性・耐久性のある素材を使用したパディングコート。さらに保温・保湿性のある中綿を使用しているので暖かさをキープしてくれる優れもの。ロング、ミドル、チェスターの3デザイン展開です。

2.オーバーサイズが今年らしいキルティングブルゾン

ふんわりとしたオーバーサイズ感が今年らしいキルティングブルゾン。保温・保湿性のある中綿を使用しているので、軽い着心地ながら暖かいのが特徴です。オリジナルのキルティングのステッチにもこだわったアイテムです。

3.中綿コートだけどきれいめデザインが大人っぽい

端正なすっきりとしたクルーのデザインが特徴の、大人の女性にむけた中綿コート。表地は、撥水・發油加工に加え、防水・保温性・防風機能のあるシレー加工を施した高機能素材。中綿は発熱蓄熱・保温効果があり、機能性にもこだわりが。ロングとミドルの2デザイン展開です。

4. N.O.R.C by the line名品ウールカシミヤニット

毎シーズン人気なN.O.R.C by the lineのウールカシミヤニットアイテム。上質で高級感のあるカシミヤ糸は軽くて暖かく、冬の着こなしに欠かせないアイテム。トップスはクルー/タートル/Vネック、ボトムはスカート、ストールの5アイテム展開。単品はもちろん、お好みの組み合わせで着ていただけるのも魅力です。

5. 上質なUSAコットンミックスのフーディ&パンツ

USAコットンをミックスすることで毛羽立ちが少なくきれいめな素材感が魅力。シャリ感の強いしっかりとした風合いで、裏面は起毛をかけてふっくら柔らかく、温かいのも嬉しいポイント。フーディとパンツの展開で、セットアップでも楽しめます。

これから寒くなる冬本番に使えるアイテムばかり。

お得なこの機会にぜひチェックしてみてください!

 

 

 

HOLIDAY SPECIAL 対象アイテムはこちら

TOP