楽ちんだけど、きちんと感。上質なシルクコットンの大人のセットアップ

2021.8.12

楽ちんだけど、きちんと感。上質なシルクコットンの大人のセットアップ


サンドウォッシュ加工を施すことで
繊細なビンテージ感と
独特な艶感のあるシルクコットンを使用した
大人のためのセットアップ。


高級なシルク混の素材ながら
マシンウォッシャブルでお手入れが
簡単なのも嬉しいポイント◎


Tブラウス、ワイドシルエットパンツと
カジュアルなデザインながら
上質素材できれいめな印象に。


単品でも使いやすいデザインも魅力。
Tブラウスは後ろ部分にボタンが、
ほんのり肌見せがアクセントに。


Tシャツ合わせも艶っぽさのある素材で
カジュアルになりすぎない
上品な着こなしに仕上げてくれます。


程よい艶感とくすみカラーで
夏から秋にかけてシーズンレスに
着れるアイテム。


注目の新作セットアップ、
ぜひオンラインストアにて
チェックしてみて下さい▽

TOP