履き心地とシルエットにこだわったN.O.R.C by the lineの究極デニム

2021.4.7

履き心地とシルエットにこだわったN.O.R.C by the lineの究極デニム

N.O.R.C by the lineでは今シーズン4つのデニムがラインナップ。
それぞれ、シルエットや履き心地の良さを追求し、アップデートされたデニムたちをご紹介します!

穿き心地の良さとシルエットにこだわったフルレングスのストレートデニム。ストレッチが効いており、動きやすさを計算されたアイテム。センタープレスを入れることにより、足をすらりと長く、下半身をすっきり見せてくれます。さらりとカットソー1枚と合わせても、キレイめな着こなしが叶うアイテムです。豊富な5サイズ展開で32サイズはユニセックスアイテムとなっております。

人気定番のカットオフテーパードデニムをさらにストレッチを効かせて履き心地をアップデート。さらに新色のアイボリーが加わりました!スニーカーやきれいめなサンダルなどとも合わせやすいマルチなアイテム。ラフなカットオフデザインが、程よい抜け感を出し、女性らしさを演出してくれます。

人気定番のハイライズテーパードデニムは、ストレッチ性を加えて、着心地の良さをアップデート!カットオフデザイン同様に、足首にかけて細くなっていくテーパードデザインでカジュアルすぎず、きれいめな着こなしに。こちらは、カットオフのないデザインとブラック&リジットのきれいめカラーで、より洗練された印象の大人のデニムに仕上げています。

他のスキニーが履けなくなる?極上の履き心地の楽ちんスキニーデニム。動きに合わせて伸び縮みするだけではなく、程よいフィット感で美脚をキープしてくれる優秀デニム。ブラックカラーでカジュアルスタイリングにはもちろん、キレイめな上品コーデにも相性抜群です。ラフな切りっぱなしの裾でぬけ感を演出してくれます。ワンピースなどとレイヤードした着こなしもおすすめです◎

TOP