春の定番アウタートレンチコートは<br /> N.O.R.C by the lineのトレンチコートで差をつけて

2021.2.24

春の定番アウタートレンチコートは<br />
N.O.R.C by the lineのトレンチコートで差をつけて

N.O.R.C by the lineの人気定番トレンチコート。今季も新色のアイボリーとペタルピンクを加えて販売がスタート!
トレンチコートにはフッ素フリーでの撥水加工を施しているので、汚れが落ちやすくトレンドのアイボリーカラーのトレンチコートも気兼ねなく着用できるのが魅力。(*1)
雨の日でも気軽に着ていただけます。また、エシカル素材で環境にも配慮を。
本格的なディティールにこだわりつつ、デザインだけではなく、機能性なども兼ね備えたN.O.R.C by the lineの優秀アイテムです。

注目の新色アイボリー

今季は定番のベージュのほか、新色にニュアンス感のある絶妙なカラーにこだわったペタルピンクと、注目のクリーンな印象を与えてくれるアイボリーが登場!
Tシャツとデニムといったようなシンプルなコーディネイトにさらりと羽織るだけで、今年らしさを与えてくれるアイボリーのトレンチコート。
甘めなコーディネイトにも、メンズライクなオーバーサイズのトレンチコートなので、程よいアクセントに◎

お好みの着こなしで選べる豊富なサイズ感

サイズは0/1/1.5/2の4サイズ展開。
0は小柄な方やきれいめな着こなしをしたい方、お仕事着としても活躍してくれます。
1は小柄な方や高身長でトレンチをきれいめに着たい方に。
1.5は程よいオーバーサイズ感で着こなしたい方へ。
2は高身長の方や、オーバーサイズで前を閉めてトレンチワンピースのような着こなしもおすすめです。

豊富なサイズ展開でお好みの着こなしによってサイズを選べることが、N.O.R.C by the lineのトレンチコートの魅力のひとつです。

春アウターの定番のトレンチコート。トレンチコートを持っていない方はもちろん、 カラーやサイズが豊富なN.O.R.C by the lineのトレンチコートは、お持ちのトレンチコートとは違った着こなしを楽しんでいただけます。 ぜひ、買い足すべきおすすめアイテムです。

(*1:全ての汚れに対応可能ではございません。汚れの種類や程度によって落ちない場合もございます。予めご了承ください。)

ロングトレンチコート¥20,350(tax in)
ivory/pink/beige
size 0/1/1.5/2

TOP