ひんやり快適!夏をおしゃれに乗り越える、涼活アイテム特集

2023.4.20

ひんやり快適!夏をおしゃれに乗り越える、涼活アイテム特集
暑い季節がやってきました!紫外線対策をしながら涼やかに着られるアイテムや
クールダウン効果の高い室内用グッズなど今夏を乗り越えるお洒落で機能的なアイテムをご紹介します!

01 腕を紫外線から守る!ロングアームカバー

日差しがだんだん強くなり、外出時に欠かせなくなったアームカーバー。
ロング丈で手の甲から上腕までしっかりと肌を覆うことができ、UPF50+で徹底的に紫外線から肌を守ります。
接触冷感生地でひんやり涼しくサラッとした肌ざわり。ストレッチが効いて腕に心地よくフィット。
両端にメローをあしらい、品よく可愛らしいデザインに仕上げています。
SIZE:60㎝×10㎝

商品詳細・購入はこちら

02 首まわりを紫外線から守る!クールネックカバー

薄着になるとうっかりダメージを受けやすい首元をしっかりカバー
UPF50+生地で紫外線から肌を徹底的に守ります。
チャック式なので着脱が楽。Tシャツの中・外どちらからでも着られます。
汗をかいてもサラサラで快適に過ごすことができます。

商品詳細・購入はこちら

03 サラッと涼しく羽織って紫外線から守る!クールボレロ

ストレッチが効いて、カラダの動きを邪魔しないストレスフリーな着心地のボレロ。
ひんやり冷たく、汗をかいてもサラサラな肌ざわり。
UPF50+の生地で紫外線から肌をしっかり守ります。
ゆったり着られるのにスッキリ品よく見えるデザインで
指先までカバーできることも嬉しいポイント。

商品詳細・購入はこちら

04 さまざまな使い方ができるから便利!ストールボレロ

ストールボレロの魅力は、使い方の多様性。
羽織りやストール、ひざ掛けなどさまざまな使い方があります。
UPF50+生地でしっかり紫外線対策。
軽くて小さくまとめられるので、冷房対策としてバッグの中に常備しておくのもおすすめ。
ストレッチ性に優れた素材なので快適な使い心地です。

商品詳細・購入はこちら

05 長時間ひんやり効果が持続する!座って快適クールダウン!COOLシート

COOLシートは28℃以下で自然凍結し、
適度な冷却効果が持続するため、長時間使用することができます。
車や椅子の座面などに敷いて座ると身体を冷やしてくれるので、猛暑対策に効果的です。
繰り返し使うことができるため、経済的で環境にもやさしい商品です。
SIZE: 36㎝×25㎝

商品詳細・購入はこちら

06 子供も大人も使える!夏のおしゃれアイテム!COOLリング

快適な涼しさを手軽に体感できるCOOLリング。28℃以下で自然凍結し適度な冷却が持続します。
長時間使用でき、首元から身体を冷やし、ひんやり涼しく快適に過ごすことができます。
コンパクトなので持ち運び簡単。繰り返し使うことができるため、経済的で環境にもやさしい。
大人もこどもも使えるサイズ展開です!

商品詳細・購入はこちら

TOP