2023.5.10

COOL TOUCHE

接触冷感

夏に向けた清涼感のあるコーディネート

 

本日から5/15()までの期間限定で接触冷感機能付きアイテムのみ

10OFFタイムセールを開催中

 

STYLING01

 

 

 

季節の変わり目の羽織や春夏のライトアウターとして重宝するジャケット。

女性らしいノーカラーデザインを、ジップアップでカジュアルダウンさせた1枚。

接触冷感生地を採用しており、汗ばむ季節にもさらりと快適な着心地で過ごせるアイテムです。

落ち感のあるシルエットのカーゴワイドパンツ

接触冷感生地を採用した、汗ばむ季節にもさらりと快適な着用感が魅力のアイテムです。

アクセントになっているパッチポケットやギャザーのディテールで、

立体感のあるシルエットに仕上げました。

 


STYLING02

 

 

ゆったりとしたシルエットの半袖プルオーバー

前後の裾丈に差を付けることで、さらりと着るだけでも動きのある装いに仕上がります。

接触冷感生地を採用しているため、汗ばむ季節でもドライな着用感が心地良い1枚です。

清涼感のあるイージーパンツ

薄手で柔らかなストレッチタフタ素材で仕上げたリラックス感たっぷりなイージーパンツ。

接触冷感素材を採用していますので春夏シーンに快適です。

 


STYLING03

 

 

ゆったりとしたシルエットがフェミニンなロング丈ワンピース

接触冷感生地を採用した1枚で、汗ばむ季節にもさらりと快適な着心地を実現してくれます

シンプルなシルエットにアシメトリーな切り替えで遊んでみました。

 


 

さらに今なら5/15(月)までの期間限定で接触冷感機能付きのアイテムが
10%OFFでお求めいただけるタイムセールを開催中。
ぜひチェックしてみてくださいね。
接触冷感機能付きアイテム一覧はこちら
TOP