2022.10.7

いよいよ秋本番。一枚でスタイルが決まるワンピースは、

これからの季節に手放せないアイテムのひとつ。

ONでもOFFでも様々なシーンに合わせて

自分らしく着られるReNormのおすすめワンピースを

152㎝/162㎝/166㎝の身長の違う3人のスタッフでワンピースを着比べてみました。

それぞれの体型に合わせた着こなしと、リアルなコーディネートにご注目です。
ぜひCHECKしてみてください✨

低身長さんはダークトーンのワントーンで合わせてすらりと見える印象に。

標準身長さんはホワイトカラーで女性らしく、

先の尖ったヌーディーカラーのショートブーツ合わせで更に大人女性を演出。

高身長さんはロングブーツでスタイリッシュに合わせるのがおすすめ◎

低身長さんはロンTeeとサイドゴアブーツ合わせでこなれ感をプラスして。

フラットシューズでも着られる丈感が嬉しい。

標準身長さんはメロータートルで今年らしさが出て一気にプラッシュアップ!

高身長さんはブラックのワントーンコーデでかっこよく。

足元はミュールなどで抜け感を出すのがおすすめ◎

低身長さんは前を開けてアウタースタイルで。

中はチャコールのワントーンでこなれ感出して。

標準身長さんは前を閉めてハンサムスタイルに。同色のインナーをレイヤード。

シャープさをプラスしたマネしたい着こなし。

高身長さんはすっきりとしたワンピーススタイルで。

トレンドのロングブーツ合わせで大人な着こなしに。

TOP