ReNormの今年のアウターが勢ぞろい!ラインナップをご紹介。

2021.10.29

ReNormの今年のアウターが勢ぞろい!ラインナップをご紹介。

ReNormの今年のアウターが勢ぞろい!

 

お気に入りのアウターとともに新しい季節を迎えてみませんか?

この冬おすすめの新作アウターをご紹介いたします。

▮ ウール混スタンドネックラグランコート

スタンドネックが特徴で、クラシックな雰囲気のロングコート。

フロントボタンの開け閉めで様々なシルエットが楽しめ、お好みで着崩すことが出来ます◎

少し変わったラグランラインがアクセントで、アーム部分に適度なゆとりもあるので厚手のニットやオーバーサイズのアイテム、セットアップなども着込むことができ、トレンドライクなレイヤードスタイルを楽しめます!

▮ ソフト起毛ジャケット

秋の始まりから活躍するソフト起毛のショートジャケット。
Vカットのすっきりとしたネックラインで、キレイめからカジュアルまで幅広いスタイルに合わせやすいデザインとなっています‼
ゆったりとしたサイズ感ながらショート丈に仕上げているので、パンツでもスカートでも合わせやすい1着。
お持ちの定番アイテムに合わせるだけで旬なスタイリングになりますよ◎

▮ M65コート×中綿ブルゾンセット

人気ファッションインフルエンサー@_____m.we さんとのコラボアイテム、”M65コート×中綿ブルゾンセット”。
M65は、無骨なイメージを女性らしい雰囲気にアレンジしているので、どんなコーデにも合わせやすいです‼
セットの中綿ブルゾンも配色でこなれ感があり、ポケットもついています◎
M65とブルゾンのセットで着るのはもちろん、それぞれ単体で着ても可愛くて、着回し力抜群なのでこの冬大活躍間違いなし!

▮ ボリュームスリーブバルマカーンコート

人気ファッションインフルエンサー@poconyan.coさんとのコラボアイテム、”バルマカーンコート”。

しっかりとしたハリのある生地感で、落ち着いた色味が大人が着ても品良く着られるステンカラーコートです。

ポイントは誰が着てもこのこなれ感が出る絶妙シルエット。肩が華奢に見え、袖のボリュームでこなれ感が出ます‼

オープンスタイルでコートを羽織れば、チェック柄の裏地がちらっと見えるのでシンプルな装いのアクセントになりますよ◎

TOP