≪10/22 更新≫ スタイリングの主役になる!今週入荷のアイテムをPICK UP!!

2021.10.22

 ≪10/22 更新≫ スタイリングの主役になる!今週入荷のアイテムをPICK UP!!

気温も下がり、ぐっと秋らしくなってきましたね!

そこで今回は、新しい季節にすぐ着られる新入荷のアイテムをPICK UP。

スタイリングの”主役”になること間違いなし!な鮮度良好なラインナップをお届けします。

▮ ケープスリーブブラウス

ケープのようなスリーブデザインが可愛い、こだわりのデザインブラウス。
デザイン性の高いシャツなので、1枚で今っぽい雰囲気が完成します!
ボトムスは、トレンドのテーパードパンツや、リブパンツ、プリーツパンツなど合わせるのがおすすめ◎
もちろんスカートとも相性抜群なので合わせるボトムを選びません。

▮ シャーリングスリーブカフタンワンピース

ギャザーやシャーリングなどたっぷりとしたボリューム感が魅力のマキシ丈のカフタンワンピース。

袖にはシャーリングが施されていて、程よい甘さがありながらも大人の上品な雰囲気を併せ持ったデザインバランスがポイントです!!

リラックスして着ていただけるゆったりとした贅沢なシルエットも◎

▮ バックスリットベスト

ゆったりしたシルエットとハイネックが今っぽさを出すニットベスト。
大胆なセンターバックスリットで、レイヤードがさらに楽しめる1枚となっております‼
ふんわりと暖かな糸を使用しているので今の時季から春先まで使っていただけます◎

▮ バックベルトタックパンツ

バックベルトがポイントのメンズライクなタックパンツ。

フロント部分にタックが入っていて、裾に向けてテーパードさせたきれいなシルエットなので

幅広いトップスと合わせていただけます‼

バックベルトがアクセントとなり、視線が引き上げられるので後ろ姿がすっきりとした印象になりますよ◎

▮ ウール混ダブルフェイスジレ

トレンドを抑えたおしゃれが完成する秋冬に欠かせないロングジレ。

手持ちのアイテムに重ねるだけでいつものコーデをアップデート!

足元はフラットシューズやブーツはもちろん、スニーカーでカジュアルダウンするのも旬な着こなしになります◎

TOP