≪10/15 更新≫ 新作アイテムが続々と入荷、おすすめアイテムをpick up!!

2021.10.15

 ≪10/15 更新≫ 新作アイテムが続々と入荷、おすすめアイテムをpick up!!

新作アイテムが続々と入荷中!! そんな中から特におすすめのアイテムをpick up。

今の気分にぴったりのモノが見つかるかも!?

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

▮ スウェードタッチパーカー

スウェードタッチのプルパーカー。

なめらかな素材感で柔らかく、着心地もバツグンです‼

サイドに深めのスリットが入っていて、さっと着るだけでトレンドライクなコーデに。

くたっとならずにきれいに形成される二重のフードは小顔効果も◎

▮ カーブスリーブブラウス

カーブした袖のラインが女性らしさを演出してくれるブラウス。

オフィスカジュアルにはもちろん、デニムにも合わせやすいのでプライベートスタイルにも◎

サイズ感は小さすぎず大きすぎないのでボトムへINでもOUTでも着こなしやすいです‼

シンプルながらもさり気ないデザインがポイント。

▮ 畦ニットトップス

毛羽の少ないさらっとした糸を使用した畦編みのニット。

ネック部分はクルーネックでシンプルですっきり見え◎ 肩の編地デザインが可愛いアイテムです!!

春先まで使えるカラーバリエーションで、アウターが暗くなる時期も、スタリングのアクセントとして大活躍間違いなしです!

▮ サテンマーメイドスカート

裾に向かって流れるラインが女性らしいマーメイドスカート。

サテンの程よい光沢が女性らしさを際立たせてくれます◎

すっきりとしたシルエットなのでタイトなニットやカットソーはもちろん、ボリュームトップスとも好相性です。

TOP