≪9/24 更新≫ <br /> "NEW IN" 今すぐ着たいReNormおすすめのライトアウター!!

2021.9.24

≪9/24 更新≫ <br />
"NEW IN" 今すぐ着たいReNormおすすめのライトアウター!!

今週も新作アイテムが入荷いたしました!

今回はReNormおすすめのライトアウターをご紹介いたします。

#1 スタンドカラーレイヤードコート

ミリタリーテイストを感じるスタンドカラーコート。
レイヤード調に重ねられた身頃のデザインが他との差をつけてくれます◎
深めのダークカーキと、明るめのブラウンの落ち着いたベーシックなカラー展開がデイリーユース間違いなしのアイテムです!!

#2 ショルダータックテーラージャケット

ショルダータックで立体的なすっきりとしたバランスにまとまるデザインジャケット。
フロントに留めがないデザインなので、軽めに羽織ったり、肩掛けの着こなしもおすすめ◎
トレンドの透け感のあるトップスなどと合わせれば、エレガントな雰囲気に。
普段のトレーナーやパーカー、ロンTと合わせるとカジュアルに着こなしていただけます。

#2 スタンドリブブルゾン

秋口の羽織として大活躍間違いなし!気軽に羽織りやすい撥水ブルゾン。

大きめのリブスタンドは上まで留めて折り返すとマニッシュな印象に。

ファスナーを開けて抜け感を出す女性らしいセーラーカラー調に着られます!!

コートのインに着るのもおすすめです◎

#4 ショートボレロカーディガン

ショート丈で好バランスのコーディネイトが完成するカーディガン。
リラックス感のあるルーズなシルエットが、こなれ感を演出してくれて◎
ストールのように巻いたり、肩から下げて使うのもおすすめです!!
着こなしに合わせてアレンジしてみてください。

TOP