≪9/3 更新≫ <br /> 今週入荷した新作アイテムを詳しくご紹介いたします!

2021.9.3


9月になり秋を意識したファッションを楽しみたくなりますよね。
今回は晩夏から秋に活躍してくれるReNormの新作アイテムをまとめてご紹介いたします!

まずご紹介するのは、トレンド感のあるレイヤードバンドカラーショートシャツ。

トレンド感のあるショート丈のシャツで、重なった身頃&はみ出した前立てなど遊び心のあるデザインが個性的です!!
ロンTの上からレイヤードすることでロングシーズン着られるのでこれからの季節におすすめ。

また、合わせているフレアスカートはやや広がりのあるAラインシルエットが大人かわいい◎

切り替えのラインが絶妙なアクセントになっています。
トップスはショート丈のものを選ぶと重心が高く見えて、スタイルUP間違いなし!!

ランダムプリーツの生み出す揺れ感が魅力的なロングスカート。
すっきり見えするシルエットながらも、歩くたびにふわっと広がるデザインが華やかさを演出してくれます◎

様々なトップスに合わせやすく、シンプルなコーデもしっかりお洒落に見せる、優秀アイテムです!!

最後にご紹介するのは、アクセサリー感覚で活躍するトレンドのミニショルダーバック。
コンパクトなスクエア型でスマホや、ミニウォレットなど最小限の荷物が収納できるサイズ感。

フロントのポケットが使いやすいデザインで、大きなバッグは必要ないという方へおすすめです!!
暗めになりがちな秋コーデのアクセントに明るめカラーを選ぶと◎

TOP