着回し上手になれるイチオシTシャツはこれ!

2021.7.21


7月ももう後半。
本格的な夏に向けて即戦力アイテムを買い足しておきたいですよね。

今回はこの夏大活躍間違いなしのイチオシTシャツをご紹介!
カジュアルなのに大人っぽく着られて着回力も抜群なReNormのTシャツアイテムをピックアップ。

▮ 押さえておきたい定番Tシャツ

シンプルだけど毎年更新が必要な定番Tシャツ。今年のポイントはズバリ“サイズ感” 体のラインを見せない、でもだらしなく見えない絶妙サイズのBIGシルエットTシャツは リラックス感もありデイリーにも使いやすい。

▮ 着回し力抜群の進化系Tシャツ

シンプルながらもディテールにこだわった進化系Tシャツ。程良い高さのモックネックはトレンド感を演出してくれます。肩に馴染むフレンチスリーブは二の腕をすっきり見せ、コンパクトな着丈でボトムスとのバランスがとりやすく1枚で様々な着こなしが楽しめます。

▮ 大人も挑戦しやすいフォトT

今年、バリエーション豊富なフォトTシャツ。 ReNormのフォトTシャツは太陽が明るく差す街並みのプリントでスタイリッシュな雰囲気。つい手に取りがちな無地のTシャツと差し替えるだけでとってもおしゃれに見違える!1枚は持っておきたい注目アイテム。

▮ 絶妙カラーTシャツ

今年よく見るニュアンス系カラーのTシャツ。 大人の女性には、パキッとした色味よりも、少しくすんでいたり…とにかく曖昧な色味がおすすめ。手持ちのボトムともすんなり馴染むので、洗練されたおしゃれ感が漂います。 色そのものに充分主張があるので、デザインは無地でシンプルなものを選ぶのがポイント。

TOP