2023.3.20

本日3/20(月)12:00~3/27(月)12:00の1週間限定で

通常1%のポイント還元率が、10倍になる

【ポイント10倍キャンペーン】がスタート!

次回のお買い物にご利用できる、たいへんお買い得なキャンペーンとなっておりますので

ぜひこの機会にキャンペーンをご利用し、お買い物をお楽しみください!

 

 

※ポイントの状態には以下の種類があります。

●仮ポイント

商品購入時すぐに獲得するポイントは、「仮ポイント」となります。「仮ポイント」の状態ではご利用になれません。

●確定ポイント

お客様へご注文商品の出荷が完了した当日より3日後に加算されます。
※キャンセル・返品の場合はポイントが付与されません。

●ポイントの確認

現在のお客様のポイント数ご確認が可能です。
ポイント詳細については、マイページにてご確認可能です。

●ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、ポイント加算日から1年間(12ヶ月)となります。
各ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。
※迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「@crossplus.jp」を受信可能に設定の変更お願い致します。

●ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。

その他多数商品ございますので、ぜひご覧ください!
すべての商品はこちら
TOP